ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れたらいいな

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編

   

先日行ってきた宮崎白浜オートキャンプ場の施設について
備忘録も兼ねてご紹介します。



こちらのキャンプ場、すべてのサイトから海が眺められますキラキラ

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



こちらが全体図。
海側に近いのがCサイト。
管理棟に近いのはAサイトです。
我が家は今回、Aサイトを利用しました。
サイトはすべて芝。広さはまちまちです。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編




こちらが管理棟

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



管理棟内にトイレがあります。和式、洋式、両方あり。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編


宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編





シャワーも完備されています。5分で100円。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編




こちらは炊事棟。きれいにお手入れされています。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



洗剤等も備え付けてありましたキラキラ

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編






きちんと分別すれば、ゴミも回収してくださいますキラキラ

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編






洗濯機、乾燥機もありました。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編






あちらに見えるのは、ケビンサイトのようです。

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編





場内には、こんな木がたくさんあって、南国ムードを醸し出しています。
宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



キャンプ場の前のお散歩ロード。
宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



キャンプ場の前には、こんな海岸が広がっています。
宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編



そして、早起きすれば、日の出を眺めることができます晴れ

宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編









宮崎白浜オートキャンプ場

キャンプ場の前には太平洋が広がり、南国ムード漂う素敵なキャンプ場でしたキラキラ


そしてお得情報黄色い星青い星ピンクの星
サイト料金は平日・休前日・繁忙期等によって異なるようですが
スノーピークのポイントカードを提示すると10%割引していただけるということで
今回は3600円のところ、3240円になりましたドキッ

希望者には近くのホテルの温泉割引券もくださるようですよニコニコ




我が家からはちょっぴり遠いけど、ぜひ、またリピートしたいと思いますニコニコ






同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA)の記事画像
リゾートキャンプ in COCONA②
リゾートキャンプ in COCONA①
同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA)の記事
 リゾートキャンプ in COCONA② (2016-06-02 12:00)
 リゾートキャンプ in COCONA① (2016-05-28 11:30)



この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

待ってました~、施設編。
maco☆さんの施設紹介、いつも参考になります!!

サイトから海が見えるなんて、ほんといいとこですね。
しかも設備がきちんと手入れされていて、完璧^^

海水浴のできる時期だと、海とキャンプの両方楽しめそうですね!!

りょーりょー
2016年06月16日 19:32
こんばんは~

スノピメンバーじゃない我が家は3600円でした!
お値段ちょっと高めですけど
やっぱりいい所ですよね~
南国感満載な雰囲気大好きです!
りんたく
2016年06月16日 22:42
>りょーさん

ありがとうございます♡
りょーさんのその言葉に励まされてます☆

施設もきれいに掃除されていたし、
管理人さんもすごく親切でしたよ(^^)

初日の出を拝めるっていうので、大晦日も人気があるみたいですよ(^^)

maco☆maco☆
2016年06月17日 19:45
>りんたくさん

スノピカードは入会金や年会費無料で作れるし
キャンプ場で特典あったりするのでおススメですよ(^^)

我が家はランクアップ会員ではないけど
特典はちゃっかり利用させてもらってます(笑)^m^

欲を言えば、近場にもっと提携キャンプ場が増えるといいんですけど。鹿児島には提携キャンプ場が無いんですよね(^^;)

maco☆maco☆
2016年06月17日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎白浜オートキャンプ場 COCONA 施設編
    コメント(4)