ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れたらいいな

御立岬キャンプ場(施設編)

   

先日行ってきた御立岬キャンプ場。

備忘録も兼ねて、ご紹介しますニコニコ

御立岬キャンプ場(施設編)




こちらのキャンプ場は季節限定のキャンプ場です。
キャンプサイトは常設テントと持ち込みテントが混在しているサイトになります。



電源サイトはなく、フリーのみ。
車は荷物の積み下ろし時のみ乗り入れOK車

御立岬キャンプ場(施設編)



常設テントはこんな感じ。

御立岬キャンプ場(施設編)




私が今まで見た中では、一番きれいだったかも。
テントは持ってないけど、キャンプをやってみたいな~って方にはおすすめ‼
御立岬キャンプ場(施設編)




こちらは炊事棟
御立岬キャンプ場(施設編)



とても綺麗にお手入れされていましたよキラキラ
御立岬キャンプ場(施設編)



生ごみのみ、回収してくださいます。
ありがたいですね~ハート
御立岬キャンプ場(施設編)



こちらはトイレ。
女子トイレには、和式、洋式、両方あり。男子トイレはわかりません。。。
御立岬キャンプ場(施設編)




敷地内には、いろんな施設があります。

御立岬キャンプ場(施設編)



こちらは温泉。
キャンプ場利用者は割引券が利用できます。
御立岬キャンプ場(施設編)




こちらはバンガロー。
外見しか見てないけど、すごく綺麗でした!
キャンプもいいけど、たまにはこんなとこにも泊まってみたいな~黄色い星
御立岬キャンプ場(施設編)




こんなテーブルセットもついていました。
御立岬キャンプ場(施設編)





こちらはゴーカート乗り場。

御立岬キャンプ場(施設編)





ローンスキーやスーパースライダー、
テニスコートやパターゴルフ場などもありましたよニコニコ

御立岬キャンプ場(施設編)




夏場はこんなきれいな海で海水浴もいいですね青い星
近くに釣り堀もあるようです。

御立岬キャンプ場(施設編)



そして、何といっても、景色がとってもきれいハート

御立岬キャンプ場(施設編)


御立岬キャンプ場(施設編)










御立岬キャンプ場


キャンプ場の前には海が広がり
とっても癒されるキャンプ場でした。


海水浴場も近く、釣り堀もあるので
海好きな方にはオススメ。

ゴーカートなどの遊具もあるので
ファミリーで楽しめるキャンプ場だと思いますハート

買い物するようなお店からは少し離れていたので
食材は準備していった方がいいかも。

ぜひ、またリピートしたいと思いますニコニコ





同じカテゴリー(御立岬キャンプ場)の記事画像
2017 GW②
2017  GW①
同じカテゴリー(御立岬キャンプ場)の記事
 2017 GW② (2017-05-29 13:05)
 2017 GW① (2017-05-21 21:00)



この記事へのコメント
こんばんはー(^^)

待ってました〜、施設編!!

常設テント、ほんと綺麗ですね〜。
先日、吹上浜海浜公園の常設テントを見たのですが、ちょっと残念な感じでした^^;

こちらのキャンプ場の海と景色、最高ですね〜、今年の夏、行ってみたいなぁ

りょーりょー
2017年06月09日 22:55
☆りょーさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

私も初めてのキャンプは常設テントだったのですが、こんなに綺麗じゃなかったです(^^;;

とても素敵なキャンプ場でしたよ(^_−)−☆

maco☆maco☆
2017年06月11日 08:24
こんばんは~

maco☆さんの施設編ほんと、参考になります♪
僕も夏ぐらいにって思いましたが、

夏は暑いでしょうね!

りんたくりんたく
2017年06月12日 01:17
☆りんたくさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

私が行く前に調べた範囲では
夏場に利用されてた方もいらっしゃいましたよ~(^^)

でも、平地だから暑いでしょうね…(^^;
適度に風があればいいですけどね(^_-)-☆

海水浴メインで、夕方設営、早朝撤収?(笑)
maco☆
2017年06月12日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御立岬キャンプ場(施設編)
    コメント(4)