ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れたらいいな

新たな目覚め?

   

私、前々からずっと思ってたんです。



みなさんの素敵な自作作品の記事をみるたびに、

うちの旦那もこんなの作ってくれないかなぁ・・・って。。。




旦那は普段、全然ブログを見ないので
(↑私のブログでさえ、見せないと見ないタラ~ま、おかげで好き放題書けるのだけどテヘッ

自作の記事を見つけた時に、

「ほらっ、こんなの作ってる人いるよ!すごくない??」

・・・なんて見せたりもしてました。





でも、旦那。

「へぇ~。すごいね~キラキラ


・・・それだけ。


・・・やる気スイッチ入る気配なしガーン


こりゃ、ダメだわ・・・ガーン・・・って思ってたんです。






・・・ところがびっくり



先日、一人でぷらっと出かけたと思ったら
本屋さんでこんなものを購入してきましたビックリビックリビックリ
新たな目覚め?




・・・上達もなんも、やったことないじゃん・・・ってところはおいといて(笑)



これって洗脳成功?


新たな目覚め??


うふふ、楽しみ~♪






同じカテゴリー(手作り・自作)の記事画像
木工教室と初めての海釣り体験
今度の沼?
同じカテゴリー(手作り・自作)の記事
 木工教室と初めての海釣り体験 (2017-06-12 12:35)
 今度の沼? (2015-02-15 17:00)



この記事へのコメント
おー!これは間違いなく洗脳成功ですよ!

それにしても、すごい本買っちゃいましたね~(#^.^#)

たぶん、すごい作品がたくさん載ってるかもしれませんが

簡単なものからチャレンジするのが良いかと思います。

どんなものでも一コ完成すると「自作沼」にハマっちゃいますんでね(笑)

タクpapaタクpapa
2014年07月23日 21:32
こんばんはー

きっと洗脳成功ですね〜!!

私はキャンプ道具の自作はまだ未経験なので、maco☆さんの今後のレポートが楽しみです!!
りょー
2014年07月23日 22:19
☆タクpapaさん☆

実は以前からタクpapaさんの自作記事、
何度も旦那に見せてました(^^)

なので洗脳成功の裏では
ひそかにタクpapaさんにも
貢献してもらってるんです(笑)

これからもいろいろと教えてくださいね(^_-)-☆

maco☆maco☆
2014年07月24日 09:12
☆りょーさん☆

旦那の自作への意欲。

ただの気まぐれなのか、
ちゃんと続くのかはわかりませんが(笑)

また報告しますね~(^_-)-☆

maco☆maco☆
2014年07月24日 09:15
こんにちわ。

木工開始ですかぁ、スゴイ @o@

ウチは木工作業をするだけのスペースが自宅内に確保できないので皆様の指をくわえて見てます(爆)

木工ができるヒトはキャンプでは神様デスネ ^^

GRANADAGRANADA
2014年07月27日 15:28
☆GRANADAさん☆

GRANADAさんは器用だから
なんでも作れそうな気がします(^^)

自分の作った道具を使ってのキャンプ・・・
憧れますよね~♡

私には絶対無理なので
旦那に望みを託してますが
どうなることやら・・・(^_^;)

maco☆maco☆
2014年07月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新たな目覚め?
    コメント(6)