ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れたらいいな

2017 GW②

   

週末は良いお天気でしたね晴れ
うちはパパがお仕事だったけどガーンガーンガーン


パパが週末に休みの時は天気が悪くて
天気が良い週末はパパがお仕事(>_<)
なかなか、タイミングが合いませんタラ~



さて。

のつづきです。


翌朝。



本日も快晴晴れ
2017 GW②





次女の体調は???

2017 GW②


見事、復活キラキラキラキラ


あ~、良かったハート

それにしても、今回のキャンプはよく寝たわ睡眠
次女を寝かしつけるつもりが
結局、ずっと一緒に寝ちゃって、
過去のどのキャンプより、寝ました。


パパと長女も、私たちが寝た後、
焚火も花火も諦めて、21時前には寝たらしい。


今回のキャンプを名付けるとするなら「睡眠キャンプ」だわZZZ…ZZZ…ZZZ…


まぁ、おかげで、次女が早期復活できたのかな?




でも、無理は出来ないし、明日は雨模様だし、
1泊に変更して、本日撤収決定びっくり


パパは名残惜しそうでしたけどね(-_-;)






朝の気温は14℃。
2017 GW②




朝食はゆうべの残り。
長女が率先して洗い物のお手伝いをしてくれましたキラキラ

ありがとね~ハート
2017 GW②





撤収準備をしている間、子どもたちはドーナツ屋さんごっこしてましたニコニコ
キャンプに行くとき、自分たちの遊び物は自分たちで準備するのが我が家の法則。
今回は、ドーナツ持参だったようです。

2017 GW②




撤収後はゴーカート場へ。1周500円なり。

2017 GW②



長女と私ペア。

2017 GW②



考えてみたら、長女が運転する車に乗ったのは初めて‼
もうねぇ、こわいこわい汗
2人でギャアギャア言いながら乗ってたら
あまりのへっぽこぶりに、しびれをきらしたのか
後ろにいたちびっ子が得意顔で抜き去っていきました車(笑)
2017 GW②





パパと次女ペアも楽しかったそうです青い星ピンクの星2017 GW②





そのあとは、海水浴場へ。
昨日は坂道いっぱい歩いたけど
ゴーカート場からは近かったキラキラ
2017 GW②







トンネルを抜けたら、こんな景色キラキラ
観光客も多かった~

2017 GW②





こちらの海でもクラゲ発見びっくり

この時期で、こんなにクラゲがいるってことは夏場はどうなの???

2017 GW②






しばらく遊んだら、お疲れモードの次女はパパにおんぶしてもらってました。

もう小2なんだけどね汗

まだ病み上がりだし、何より、こうやっておんぶできるのなんて、あと数年だもんね黄色い星ピンクの星



そんなことを思うと、こんなシーンもいつかは良い思い出なのかも・・・とカメラのシャッターをおした母なのでしたハート

2017 GW②








次女の体調不良というアクシデントはありましたが、
半年ぶりのキャンプはとっても楽しかったですニコニコ



2017年、maco☆家、シーズン開幕。
今シーズンは、何回、キャンプに行けるかな??






        






同じカテゴリー(御立岬キャンプ場)の記事画像
御立岬キャンプ場(施設編)
2017  GW①
同じカテゴリー(御立岬キャンプ場)の記事
 御立岬キャンプ場(施設編) (2017-06-08 09:35)
 2017 GW① (2017-05-21 21:00)



この記事へのコメント
おおっ 大事に至らなくてよかったね~

あまり夜楽しめなかったのは残念だっただろうけど

健康第一!

①で触れるのわすれてたんだけど うちもずっとハンモック

って言われ続けたんだけど 結果買えなかったんだよね~

うらやましい 今度寝させてね(笑

ゴーカートも楽しそうだし ますます行ってみたいキャンプ場に

決定しました!

ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ
2017年05月29日 19:00
こんばんはー(^^)

キャンプじゃない週末にかぎって良い天気、よくわかります^^;
あれは、何なんでしょうね・・・。

次女ちゃんの復活、良かったですね!!
キャンプで体調が悪いままだと、ほんときついですもんね、子どもも大人も。

最後の旦那様とお子様の写真、いい写真ですね!!

我が家の写真係は私なので、自分自身の写真ってほとんど無いんですよね〜、今度から子ども達に撮ってもらおうかな!?

りょーりょー
2017年05月29日 22:42
こんにちは

次女ちゃん翌日には復活できたんですね。
良かった。
無理しないのが一番です。

パパ、いい写真ですねー。
こういう写真が、後でいちばん思い出になるのかもしれませんね(^^)

いぐりんママいぐりんママ
2017年05月30日 08:33
>ヒロとノンとミノ師匠

ハンモック、うちも子供たちにずっと言われてたんだけど
車載するのに場所とりそうだな~って思ってたの。
でも、意外と大丈夫だったよ(^^)

キャンプ場、あんまり情報がなかったから
行くまでちょっぴり不安もあったけど
すごく良いところだったよ♪

ぜひ、一緒に行こうね~(^_-)-☆

maco☆maco☆
2017年05月30日 12:27
>りょーさん

ホント、そうなんですよ!
うちはパパの仕事の都合で月に1~2回しか
チャンスがないのに、その時に限って雨なんです(>_<)
日頃の行いが悪いのかなぁ??(-_-;)(笑)

うちは、写真はいっぱい撮るんですけど
全然現像してません(-_-;)

そのうち、そのうち・・・と思いつつ
もう何年分も溜まってます(>_<)

maco☆maco☆
2017年05月30日 12:33
>いぐりんママさん

次女、けっこう熱が高かったので心配したんですけど、
翌朝には下がっててホッとしました。

外出先で子どもが体調を崩すと焦りますね(^^;
今まで、こんなことがなかったので、油断してたけど
次回からは保険証を持参しようと思いました。

思春期に、もしパパを嫌がるようになったら
この写真を見せたいと思います(笑)

maco☆maco☆
2017年05月30日 12:45
こんばんは~
おお次女ちゃん復活良かったですね♪
maco☆さんも疲れが溜まっていたのでは??

このハンモック座ってブランコみたいにも乗れるの
楽ししそうですね!

今シーズンは冬眠無しですよね??

りんたくりんたく
2017年05月30日 23:26
>りんたくさん

次女はきっと疲れてたんだと思うけど
私は基本、いつでもどこでも何時間でも寝れます(笑)
なので、旦那によく呆れられてます(-_-;)

このハンモック、いろいろなパターンで使えるので
お得な気がして買っちゃいました♪

もし、今年、冬が来なければ、冬眠しませんよ~^m^
maco☆
2017年05月31日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017 GW②
    コメント(8)